3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< ギップルの3Dモデル LW | main | PSEマークって一方的だよなぁ。 >>


【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
FF12に24のジャックとキンバリーが出演なんて〜
FF12は正直あまり興味がなかったんですがCMで小山力也さんの
声を聞いてもしや!っと思いスクエア・エニックスのHPへ
そしたらジャックどころかキンバリーまで出演じゃないですかぁ
あああ!!やばい!欲しい!小山さんのキャラクターはかっこよ
くてFF12のなかではぴかいち私の好みのツボにはいってるし〜。
24大好き人間としてはすごくやってみたい衝動にかられています。
発売日すぐは無理ですがいつかやってみたいですね〜。
それにしても24のゲーム(24:The Game)はいつでるのかなぁ〜。ジャックがすご
似ていて24ファンにはめちゃおすすめなんですが洋ゲーなのでど
んなしあがりなのか・・・。
そういえばトゥームレイダーの新作も控えてるなぁ〜。
ララさんがかなり綺麗になってます。
やりたいもの目白押しですね・・・。金欠ですよぅ〜。
【2006.03.03 Friday 01:56】 author : Airun
| 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
【2009.02.05 Thursday 01:56】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3d2dyorozu.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
米国TVランキング: 2/20(月)〜 2/26(日)
2/20(月)〜 2/26(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。 【参考】 ☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別] ☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lost、Desperate Housewives他) ※データのあ
| アメリカに暮らす | 2006/03/04 8:27 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>