3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< FF12発売記念3D(^^) | main | 女王の教室 やっぱひきこまれました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
仕事の合間に3D パート9 Sasquatchで育毛

レイヤー2に曲線で髪の毛を作成します。
カーブをポリゴンに変換しレイアウトへもっていきサスクワッチで
髪の毛を設定します(^^)

今はサスクワッチライトが標準装備なのですんごく便利になりましたね〜。
サスカッチという方もおられますが今回は公式の呼び名にしてみました。
どちらも同じプラグインです。
製品版はこちらから〜
【2006.03.18 Saturday 22:43】 author : Airun
| 3D関係 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2009.02.05 Thursday 22:43】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ゲームキャラをつくろう!
  久々のCG(ポリゴン)からつくろう!、略して“ポリつく”(笑)です。 ほら、ゲームってキャラクターが3Dで出来てるじゃないですか?出来てますよね。クリアしたりすると、キャラ図鑑…みたいなオプションがあってキャラをグリグリ回して見ることが出来たりして…
| CAD/CAM/RPな日常でつづる 本気(マジ)工場ブログ | 2006/07/14 2:01 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>