3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< 愛と死をみつめて | main | FNNニュースの始まりの音が・・・。 >>


【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
王JAPAN 世界一!! おめでとうううううう!!!
いやもうハラハラドキドキ!楽しませていただきました!
キューバの底力すごくてどっきどき!すんごくエキサイトしました〜(><)
今回はなんとか誤審もなかったしね(^^;)
あまり野球を見ない私もアメリカの誤審!ニュースあたりから見はじめまし
てどんどんおもしろさに引き込まれていきました。
こんなに野球がおもしろかったのは初めてかも!昔初めて野球を球場に
見に行った時はちょっとかったるいな・・・。とかおもったのですがや
っぱこういうチームだと全然違うのかもう一瞬も目が離せない〜!
とおもいました。
本当に最高のドリームチームです!
素敵な試合をありがとう〜キューバと日本選手に心から感謝!です(^^)
いい試合でした〜っ!!いやほんと今日は見れてよかったぁ〜(><)

最後に私の勝手なMVPはもう福留選手でございました〜!
韓国戦では本当に最高でした!かっくいい!
いざという時やる男そんな人に憧れますです(^^)
【2006.03.21 Tuesday 16:45】 author : Airun
| 日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
【2009.02.05 Thursday 16:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3d2dyorozu.jugem.jp/trackback/27
トラックバック
王JAPAN、WBC初代チャンピオンに輝く!
[:祝:]まずは、おめでとうございます。 とにかく、世界一になるということは日本代表だけでなく、キューバ代表の人たちもプレッシャーがかかってたんですね。 1番手で出てきたキューバを代表するピッチャーが自滅。デットボールと押し出しで2点。日本は先制しまし
| ちみちみコラム | 2006/03/21 11:40 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>