3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< 王JAPAN 世界一!! おめでとうううううう!!! | main | ニンテンドー DS Lite品切れ続出みたいですねぇ・・・。 >>


【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
FNNニュースの始まりの音が・・・。
前々からずーっと気になってたのですがうちだけなのかと疑問に
思ったので書き込んでみることにしました(^^;)
夜の番組と番組の間に5分ぐらいあるFNNニュースのちゃっ!ちゃらっちゃ〜♪
ちゃらっちゃ〜ってやつの(うまくひょうげんできない〜(><))はじめの
ちゃっ!が異常に大きくて毎回びっくりするんです。
CMからのステレオモノラルの関係かもしれないんですがいきなり大きな音で始
まるのです〜。他の家の方とかはどうなのかなぁ〜。
できれば普通の音にしてほしいのですが(^^;)
あのニュースの音だけいきなりおおきくなるので・・・。
うちも!って方はぜひコメントを!(笑)
【2006.03.26 Sunday 15:37】 author : Airun
| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
【2009.02.05 Thursday 15:37】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/29 8:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3d2dyorozu.jugem.jp/trackback/28
トラックバック
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>