3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< FF10、FF10-2のモデルの好み。 | main | 今日はFF10のティーダ君のレンダリング。 >>


【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
FFの素敵なイラスト(^^)みつけちゃいました。
サイトをめぐってたら素敵なイラストがたんまりみれたので
このブログでは初のトラバに挑戦してみた。
おゑかき師★魔魅さまのまったり堂
FFシリーズのイラストがいろいろみれるし味があってとっても
素敵ですよ(^^)ぜひ見に行ってみてくださいな〜。

FFイラストがみれます(^^)絵描き好きの日々♪さん。
3Dmoありますよ〜(^^)

今日はばたばたしてて3D触れなかった〜。冷や汗
なので報告は特にないです。スミマセン。
体調はまあまあいい感じデス楽しい
あと数ヶ月したら実家の病院にかからねば・・・。悲しい
でもまぁ実家は楽できるのでのんびりしようと今から楽しみで
もあります。
基本的にめんどくさがりで気が利きませんのでたらーっ
【2006.02.12 Sunday 01:38】 author : Airun
| おすすめサイト様 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2009.02.05 Thursday 01:38】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
はじめまして(^^)

日記にコメントありがとうございました。
検索で引っかかったんですね、びっくり!!
検索した時に出るサイトと出ないサイトの違いは何あんんだろう・・・未だにネットおんちな私です。

日記リンクありがとうございました(^^)
紹介して頂けて嬉しいです。

FFイラストはいっぱい見た事ありますが、CG作ってる方にお会いしたのは始めてです。
凄い!!プロ並ですね!何かお仕事もCG関係の事されてるのでしょうか??
左のボロボロ加減なルールーが素敵ですvvv

FF10一番お好きなんですね、私は世間のその他大勢の一人で7信者です(笑)
10は、世界観が凄く好きす。実在してるかのようなリアリティですよね。キャラではシーモア好きでした(笑)

また来させて頂きますねー!
CG楽しみにしてます!!☆
| 魔魅 | 2006/02/12 9:50 PM |
こちらに来ていただけるとは!コメントまでありがとうございます(^^)初コメントいただけてたいへんうれしいです。

仕事はそういう関係のお仕事をさせていただいております(^^;)一応ですが(^^;)

7はやったことなくて同僚がもってたので途中までやって仕事が入りそのままになってしまいました(;;)AC見る前にやっときたかったですが〜。ぜひリメイクしてほしいですね。ACでモデルも作ってることですしあとはハードがよくなればローポリも作らなくてよくなる時代がくるんでしょうねぇ・・・。

TOPみて7ファンかなとはおもったんですがなにより魔魅さまの10イラストすんごくよかったです(^^)今後とも楽しみにしております。(^^)お体お気をつけてがんばってくださいね(^^)
| Airun | 2006/02/13 1:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3d2dyorozu.jugem.jp/trackback/3
トラックバック
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>