3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< ニンテンドー DS Lite品切れ続出みたいですねぇ・・・。 | main | TU-KAからAUへ変更したらすごい感動した日(笑) >>


【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ちりめん亭の牛煮込みカレー麺がたべたぁい〜
ジャンルがグルメなのかは謎かもしれませんが美味しくってはまってたちりめん亭の牛煮込みカレー麺がもうないんですね〜。なくなったのは結構前みたいで残念・・・。
東京に出ていろいろラーメン食べたんですがまた食べたい!って思うラーメンになかなか出会えなくて邪道かもしれませんが(^^;)これにはまりました。
HPからアンケートできるのでぜひ復活メールを送りましょう!ときめき
私は九州出身で濃い味のラーメンが好きだからかもしれないのですが東京で食べるラーメンですんごくうまいっ!ってなかなかおもえなくていろんなとこに食べにいったんですが東京のとんこつラーメンはとんこつラーメンじゃないんですよね・・・。田舎もんなのでなかなか味になれなくて(^^;)一度とんこつではないですがおいしいなとおもったのが江東区の住吉駅からまっすぐ下ったところに真っ黒の店があって骨がぶら下がってるとこがあるんですがそこはおいしかったです。元祖一条流 がんこラーメン 千田店というそうで検索して初めて知りました(笑)看板ないんだもん〜。系列店舗も多くて有名店だったのね〜いや〜またたべたいな〜。
そういえばオリジナルの日清のカップラーメン作れるラーメン博物館もいってみたいなぁ〜。変わったのを作ってみたい(^^;)
【2006.04.06 Thursday 01:49】 author : Airun
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2009.02.05 Thursday 01:49】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3d2dyorozu.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>