3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< ちりめん亭の牛煮込みカレー麺がたべたぁい〜 | main | SANYO W33SAのワンセグ視聴時の通信について。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
TU-KAからAUへ変更したらすごい感動した日(笑)
ブログに愚痴はかくまい〜と思っていたんですが・・・。はっきりいって元の携帯失敗したーと思って使ってました。悲しいというか本当に雑音が多くて声が聞き取れなくて話せないんです。ムニョムニョ首都圏でも使えない携帯で解約しようにも2年契約だったので1万近くかかるしそんなお金もないので悲しい我慢していましたがとうとうAUに吸収されてしまったのでどうしようかと毎日悩む日々でした。最近話題のウィルコムがかけ放題で音がいいしピッチは電磁波も低いのでめちゃくちゃ迷ったんですが本体にそうお金をかけれないのでAUに変更。そしたら2年もたってるしシンプル携帯からの変更だから機能がめちゃついてるわ壁紙どころかピクトアイコンっつ〜電池アイコンも変えれるわで感動してしまいました。ときめきちなみにSANYOシリーズがピクトアイコン変えれるようです。というわけでそのうちSANYOのW33SA用のピクトアイコンの素材を作って公開しようかともくろみ中です。ワンセグも美しくて感動。ただ勝手にEZWEBにアクセスすんのがおそろしい。規制かけててもだめみたいでやっぱパケット定額は必需品かも。たらーっ
Eメールするのに基本料とるのもびっくりした。撃沈ボーダフォンもがんばってるしメールだけでもしほうだいになるといいなぁ〜。
【2006.04.10 Monday 01:59】 author : Airun
| 携帯w33sa | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2009.02.05 Thursday 01:59】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ワンセグって綺麗に映るんだー
弟が最近携帯を機種変したんで借りてしばらく見てみた。 ここ最近テレビやニュースで...
| Look for a better future... | 2006/04/10 2:29 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>