3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< いまさらですが逆転裁判にはまってしまいました(^^;) | main | 逆転裁判イラスト2 神乃木荘龍 >>


【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
逆転裁判イラスト(^^;)
ブログ初の2Dがちょっとやばいイラストとは問題ありかなたらーっ
この絵を描いた頃はまだDSだけだったのでお気に入りのキャラはみっちー(笑)(勝手にあだ名をつけてる)でしたが3までやってみてゴトー氏がおちゃめでちょっと順位があがってしまいましたラブラブ千尋さんのお色気攻撃もすきでこのようなイラストに。
なんとか入院前に塗り終わってよかった。
しかしひさびさの2Dなのでバランス悪くてもっと精進せねばと反省。
しかもセンスもないんだよな・・・。(爆)ま、楽しく描けたからいいかたらーっうはは。
無事退院できたらいろいろやりたいな〜楽しみ嬉しい
逆転裁判
【2006.06.23 Friday 22:31】 author : Airun
| 2D関係 | comments(2) | trackbacks(0) |
【2009.02.05 Thursday 22:31】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
私もです、私も!(笑)
逆転裁判大ファンで全作クリア済みですw
DS版なんて予約限定版を購入しました・・・。

もう最高ですよね!!
一番好きなゲームで、あいるんさんもお好きだんて感激。
やっぱり、同志を見つけると嬉しいもんです(笑)
しかもなんて素敵なイラストー!
あいるん逆裁イラが見れるなんて・・・気絶しそう【笑
私的には千尋さんが一番好きです。

入院、大丈夫ですか?
とにかく、健康第一ですから無理せず頑張ってくださいね^^。
| ゆう | 2006/06/24 3:41 PM |
おお!そうですか〜(^^)
DS版おまけもよかったですよね〜。もうちょっと早く面白さに気づいてれば〜っておもいましたよ(^^)
ほんと最高ですよね〜。千尋さんがウエイトレスで出てきたときは鼻血ぶーもんでした(笑)
大うけでしたしね。マヨイちゃんかたなしで(^^;)

入院1週間ほどなので大丈夫です〜(^^)
ありがとうございます〜。最近は抜糸とかも簡単みたいだし
ないとこもあるみたいなんで安心していってきます(笑)
なにしろ逆転4もでるのでなんかあったら死んでも死に切れませんしね(笑)
| Airun | 2006/06/25 6:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3d2dyorozu.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>