3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< 逆転裁判イラスト(^^;) | main | 逆転裁判イラスト3 綾里真宵ちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
逆転裁判イラスト2 神乃木荘龍
神乃木荘龍
今回は半分リアル系で嬉しい
神乃木荘龍氏のファンになってしまい描いちゃいました。
いい味だしてるキャラクターですね〜この方。
コーヒーが飲みたくなってくるんですよねこの人が出ると(笑)

バストアップのみなので前作よりはやくあがったんですがいまだ古いフォトショ使ってるのでためしにCS2の体験版をおためししたら機能がどこにいったかわかんなくてあたふたしちゃいました悲しい
乗り遅れまくってます。でも便利なとこと不便なとことあってバージョンアップに迷いますね・・・。そうやすいものでもないし悲しい
とりあえず試用期間中で結論をださねば〜。でも入院あるからほとんど触れないのでちょっともったいなかったかなぁ〜<貧乏性>たらーっ
【2006.06.26 Monday 23:53】 author : Airun
| 2D関係 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2009.02.05 Thursday 23:53】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
ゴドーカッコいいですよね!ゴドーと千尋が話してるところとかもっとみたいですね
| ぱある | 2007/01/09 3:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>