3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< 逆転裁判イラスト2 神乃木荘龍 | main | 逆転裁判 イラスト4 綾里千尋さん >>


【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
逆転裁判イラスト3 綾里真宵ちゃん
綾里真宵
今度はマヨイちゃん(^^)
またまた半リアル系で描いてみました。嬉しい
次は誰にしようかな・・・。
まるほどう(笑)くんはいまいち意欲がわかないのでみっちーとかかなぁ〜。たらーっ
入院まであとちょっととおもうといろいろと描きたくなるんですよね。
試験前に掃除したくなるようなものかなたらーっ
【2006.06.29 Thursday 23:10】 author : Airun
| 2D関係 | comments(4) | trackbacks(0) |
【2009.02.05 Thursday 23:10】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
初めまして。
真宵ちゃん、すごくお上手ですね(ノ∀`*)
逆転裁判はストーリーもキャラクターも魅力的なので大好きです。
| leu | 2006/06/30 1:09 AM |
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます〜!
とてもうれしいです。
逆転ほんとおもしろいですね〜。
かなり遅いですがいまごろはまっております(^^;)
またよろしければ遊びに来てくださいね
| Airun | 2006/06/30 10:00 AM |
 前回の神乃木イラストにもズッキューんきちまいました(笑
マヨイちゃんが綺麗だーーーー!
色合いとかすごい美しいです、大人っぽいw
逆裁4発売まですっごく待ち遠しいのですが、
あいるんさんの美麗イラストのおかげで逆裁熱は冷めることを知りません♪
| ゆう | 2006/07/01 3:02 PM |
ゆうさんいつもコメントありがとうございます(^^)
逆転4楽しみですね〜(><)
限定版でるのかなぁ〜。キャラが一新されるのでどうなるのか
わくわくしつつもさびしい気もするんですよね(^^;)
DSで2も3もリメイクしてくれたらなぁ〜なんておもってます。
PCもあるみたいですがどうなんでしょうね。
| Airun | 2006/07/02 12:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://3d2dyorozu.jugem.jp/trackback/44
トラックバック
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>