3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< 逆転裁判 イラスト 7 御剣怜侍氏 | main | 無事帰宅〜♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
逆転裁判イラスト8 集合
完成にイトノコ刑事間に合わず、スペースもないのでここでUP。悲しい
なるほど君、春美ちゃんがいまいちなのでまた描き直したいな。
無事帰ってきてまた更新していきたいです楽しい
遊びに来ていただいてる皆様またぜひ来てくださいね(^^)
逆転裁判
【2006.07.04 Tuesday 21:52】 author : Airun
| 2D関係 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2009.02.05 Thursday 21:52】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
逆転裁判メンバー勢ぞろいですね!!
御剣検事かっこよすぎです。おばちゃんからはただならぬオーラが・・・。
もうみんな素敵です。

| leu | 2006/07/08 11:12 AM |
おおー!
集合イラに圧倒されっぱなしですw
それぞれのキャラがゲーム本編で個性的な分、
イラにも毎回それが表れててスゴイなーと思ってます^^。
それぞれのキャラのもつオーラがスゴイ!
冥ちゃんは、私もお気に入りのキャラです。(2のエンドはよかった・・・!
| ゆう | 2006/07/08 1:38 PM |
leuさま
コメントありがとうございます(^^)
うれしいです。
おばちゃんお気に入りなので(笑)そういってもらえるとうれしいです。

ゆうさま
2のエンドほんとよかったですね〜あのシーンもいっかいみたいっ!!!あのゲーム名場面イラスト集みたいのがクリア後見れるともっといいのに〜とおもってるんですよね〜。クリア後うれしいけどかなりの寂しさが・・・。もっかいふりかえれたらほんといいな〜。
| Airun | 2006/07/16 11:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>