3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< 第1回 FF10 リュック オリジナルドレスコンテスト 締め切り決定(^^) | main | リュックドレスコンテスト応募一覧1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
先月1日しかかいてないじゃん〜(><)
いやはやさぼりまくってました〜。すみません。
実家だからなかなかパソコンさわれなくて更新できずにおります。
帰ったらもっとがんばりますので〜(><)
次は何をつくろうかなぁ〜ってドレスコンテストのつくんなきゃ!
まずはみなさんの作品をブログでも発表させていただきますいね(^^)
がんばるぞー!
3Dソフトの使い方覚えてるかな・・・冷や汗
【2006.09.01 Friday 14:11】 author : Airun
| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2009.02.05 Thursday 14:11】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/09/04 11:39 PM |
更新、無理せずゆっくり頑張ってくださいねw
楽しみにしてます。
私は残念ながら参加しなかったのですが、(絵はあまり描けないので;;)
みなさんの描いた絵が楽しみですw
| ゆう | 2006/09/06 7:59 AM |
ゆうさま(;;)いつもコメントありがとうございます。
まだときどき熱が出たりしてなかなかブログ更新がなりませんががんばります〜(^^)
| Airun | 2006/09/24 9:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>