3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< セカンドライフに出入りしています(^^;) | main | MHP2ndをいまさらながらやっている私です(^^;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ねんどろいどシリーズかわいいですねぇ〜
ひさびさです〜(^^;)一時仕事がハードで(かなりありがたいことです)なかなか
サイトにこれませんでした。3Dもなんか触手が動かずにいましたがたまたまみたねんどろいどのメリッサちゃんにひとめぼれ!でも買うとひっこしがなぁ〜ということで3Dででも
と暇を見つけては作成してます。セカンドライフもなかなかできずにさびしい限り(;;)
お友達になった方の結婚式出てみたかった〜(;;)1ヶ月出張しててパソコンが仕事用で
はいれずちょうど出れずじまいに・・・。せめてなんか贈り物でもしたいところです。

どうしてんだろここの管理人とおもってたみなさんなんとか生きております。
これにこりずまたあそびにきてくださいませ(U^^)

【2008.04.25 Friday 01:43】 author : Airun
| 3D関係 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2009.02.05 Thursday 01:43】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>