3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< ねんどろいどシリーズかわいいですねぇ〜 | main | MHP2 今日は蟹なべで^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
MHP2ndをいまさらながらやっている私です(^^;)
JUGEMテーマ:ゲーム

ある日ゲームソフト屋さんにいくと広告の売り出しでモンスターハンターポータブル2ndが激安だったのでずーっと気になっていたこともありTVの録画を見るだけとなってたPSPを活用すべく購入しました嬉しい
まったくやったことがなかったので訓練から開始やっとクエストにいったものの敵が強すぎて時間切れやら死亡やらでキークエスト全滅悲しい
同僚もDSばかりなので遊んでくれずギブアップかと思いきや半年前購入してゲーム用の無線LANにしたので使わなくなっていたGW-US54GXSを思い出してもしや!と思い接続!
うほ!アドホックでもXlink Kaiでできるじゃん!!と感動嬉しい
早速つなげてみるも接続ならずネットで調べまくりなんとか夜にはつながりました悲しい長かった!
そこで皆さんのつおいことつおいこと!もう50分かけてもやっつけられなかった強敵をばったばったと倒してくれ10分もしないのに終了!びっくり
もうすげ〜!としか言えんかった・・・。しかもみんなレベルの高いクエストしたいだろうにいまだHR1の初心者の初心者の私に合わせてクエストしてくれてレベルが2にあげれました。本当にありがと〜〜〜〜〜!!もう感激です悲しい


クエストエリアをうろちょろしてますのでみなさんもどこかであったらいっしょにクエストしてくださるとうれしいです嬉しい
キャラクター名はMacGyver(男)でやってます嬉しい
よろしくお願いいたしますわーい
【2008.08.11 Monday 01:16】 author : Airun
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2009.02.05 Thursday 01:16】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>