3Dと2Dイラストの話と日常のお話。
 
<< MHP2ndをいまさらながらやっている私です(^^;) | main | MHP2 みなさんありがとう^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.02.05 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
MHP2 今日は蟹なべで^^
JUGEMテーマ:ゲーム

モンハンにはまって数週間ぜんぜん強くなれません;;
ソロでは2どまりでフルフルで死亡しまくり;;進まない上に生活費が1000円に(円じゃないけど・・・)きのこ掘りやら草つみなんかの死なないところでほそぼそと生計を立てていました。
ネットプレイでは皆さんお強いので入ってくとやっぱりご迷惑かな〜と思いとうとう先日部屋をつくってみました!するとこんなへたれな私の部屋に協力者が!
ほんとうれしくて感動!

あまりにうれしくてブログに書いちゃった!ネットで協力プレイしていただいたYさんJさんSATIさんのおかげで今日は蟹なべよ!!蟹なべなのよ!(やどかりかな?)HR4になるための緊急クエスト砦を残り5分ってとこでクリア!!!ぶらぼー!!

しかし私といえば今日もまた私は死亡しまくりでまったく役に立たなかったわけですがみなさんのおかげで生活費も潤い素材もいろいろといただけたわけでまたしばらく生活できるかも!!なんておもっております。もう足向けて寝られません;;

本当にありがとおおおおおおお!!ございました!
また遊んでください;;お願いいたします。m(_ _)m

【2008.08.16 Saturday 03:08】 author : Airun
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2009.02.05 Thursday 03:08】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>